はじめまして [はじめまして]

はじめまじて。

最近忘れっぽいから、

その日のあって出来事をブログにでも書いておこうかなと、、、。

まあ平凡な毎日を送ってますから、

そんなに頻繁にはいろんなことは起きないんですけどね(笑)

今日はお夕飯のおかずでも。

今日のお夕飯はほっけです。

昨日は外でうどんでした。

世間では

米金融大手シティグループが今年、従業員の基本給を50%引き上げる

そんなお金あるんだって感じですよね。

よくわからん。

まあ今どのくらい貰っているのかはわかりませんけどね。

現在のお給料がいくらかにもよりますよね。

うちもあげて欲しいな。




nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。